営業について

営業について

ブログ

伝える事

2019年、皆様ありがとうございました。

2019年もあと少しでおしまいですね。

今年の営業は29日をもって終了となります。本年はありがとうございました。

私にとって2019年は変化の多い1年となりました。

以前勤めていた木工会社を1月に退職して、3月にMOBLERをオープンすることができました。

いろいろな方のお力添えのおかげです。本当に感謝しています。

オープンして9か月が経ちました。たくさんのお客様にご来店いただき、何とか今年を乗り切ることが出来ました。

家具店なので、あれやこれやと商品の入れ替えは出来ませんが、安心できる良質なアンティーク家具を、これからもご提供していきます。

特徴的な家具をお探しの方、お部屋の顔となる家具をお探しの方、無垢材の家具がお好きな方、古く雰囲気の有る家具がお好きな方、一生使える本物の家具をお探しの方など、こだわりの家具をお探しでしたら、ぜひ1度ご来店ください。

小さな店舗で商品数も限られていますが、長野市で本格的なアンティーク家具を見られる所はMOBLERしかありません。

英国アンティーク家具修復国家資格を持つ修復師により修復された、イギリスアンティーク家具専門店です。

2020年は1月2日(木) 13時~16時。営業予定です。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

この記事のあとによく読まれている記事