営業について

営業について

ブログ

伝える事

椅子の張り替え

「持っている椅子の張り替えはしてもらえますか?」

お客様からの問い合わせが多いです。昔からお使いの愛着有る椅子、ご両親からもらった椅子など理由は様々ですが、以前に作られた椅子は作り、素材が良いものが多く、強度があるので長持ちします。ただ木部は長持ちしますが、張ってある生地が汚れてしまって、どうしても古い印象になってしまいます。ダイニングでお食事用の椅子でしたらなおさらです。だからといって捨てるのはもったいない。そう感じておられる方は多いと思います。

本当にもったいないと思います。今そのクオリティの椅子を買おうと思っても、なかなか手に入れられないのが現状だと思います。ましてや家族の成長と共に過ごしできた、思い出の詰まった椅子です。できればこれからも使っていただきたいです。

椅子の生地部分は張り替えできます。張り替える事で見違えるほど綺麗になります。当店で販売しておりますアンティーク家具の椅子も張り替えをしております。100年ほど前の椅子も張り替える事で「古く見えない」「100年ほど前?そんなに前ですか?」とお言葉をいただきます。

諦める前に是非1度ご相談ください。

もちろん、お持ちの生地を持ち込んで張る事も可能ですが、椅子張専用の生地見本帳の中から選んでいただく事もできます。

毛足や柄があって高級感のある生地から、撥水効果や速乾性のある機能性を兼ね備えている生地まで幅広くあります。

水拭きできて、メンテナンスの楽なビニールレザーの見本も豊富にございます。

椅子によって、合う、合わないがございます。的確なアドバイスをさせていただきます。

専門の職人が1点1点手作業で張り替えをしております。納期が2〜3週間ほどかかりますので、お早目にご相談下さい。

座面張替え    ¥9,500+税〜

また、張り替え期間中、椅子の貸し出しもしております。ご安心下さい。

この記事のあとによく読まれている記事