営業について

営業について

ブログ

商品について

テレビボードに使えるaustinsuiteサイドボード

今日は朝から晴れ。穏やかな陽気は久しぶりです。暖かくなってきましたね。

今日は多くの方が探し歩いた事があると思います、テレビボード、に使えばお部屋がかっこよくなるな、というサイズの、サイドボードをご紹介します。

austin suite (オースティン スイート)のサイドボードです。

1928年にロンドンで設立、1960年代に入り北欧スタイルの家具を製作しました。スタイリッシュなデザインで高品質なので、今でも世界中にファンが多いメーカーです。

天板、サイド共に大きな傷などなく、綺麗です。高級素材(世界三大銘木)のマホガニー材を使った、独特な温かみのある色です。金褐色に光り高級感があります。

引き出し前板は、強度の高い蟻組。引き出しのスムーズなスライドは職人の確かな仕上げです。引き出し中まで同じ色で仕上がっていて美しいです。

シンプルで直線的なデザインですが、引き手などに曲線が入ることで、やわらかな印象を与えています。

当然、扉の裏、中も綺麗に仕上がっています。棚板は可動はできませんが、取り外すことはできます。

先細りになったスタイリッシュな脚が、デザイン性を高め、空間を引き締めてくれます。

サイドボード(austin suite)  1950年代   英国

マホガニー材   SOLDOUT

幅1250㎜×奥行き430㎜×高さ680㎜

リビングのテレビボードとしてはもちろん、寝室や書斎などでも使えます。

北欧スタイルの家具はナチュラルスタイルやモダンスタイルなど、いろいろなスタイルに合います。北欧の家具が世界中で人気が高いのは合わせやすく、かっこいいからですかね。

 

この記事のあとによく読まれている記事